お知らせ
Topics
お知らせ
Topics
いつもEasyPassをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日時でシステムのアップデート作業を行います。
【対象】
グリーンサイト連携版カードリーダー【GC-01/GC-02】連携用サーバー
【作業日時】
2024年12月10日(火)AM 03:00 ~ 2024年12月10日(火)AM 05:00
【作業内容】
システムアップデート
【アップデート内容】
2024年09月20日(金)掲載
「グリーンサイト連携版 CCUS 対応カードリーダー【GC-01/02】新規ご注文取扱いの一時停止について」
不具合事案②「通信状況が不安定な現場で、一部の履歴で入退場判定に誤りがあり、グリーンサイトからCCUSに就業履歴が送信されない」
https://ccus.art-japan.co.jp/2024/09/20/pause/
本不具合に対する対策ソフトウェアのリリースを行います。
システムアップデート以降は、1日以上蓄積された履歴を送信する際、強制的に入場履歴として送信されます。
【お客様への影響】
なお、本アップデートは「EasyPass EP-01」をご利用のお客様への影響はありません。
【お問い合わせ先】
本件に関するお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。
株式会社アートCCUS部
TEL:044-422-2112
受付時間:平日 9:00~17:30
※ご質問やご要望がございましたら、お知らせください。
【備考】
HPからの新規注文を一時停止しており、大変ご迷惑をおかけしております。
現在、解除に向けて調整中ですので、今しばらくお待ちください。
引き続きご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。