ご注文の流れ

How to order

製品のご注文・貸出から運用、そして竣工後のご返却
手続きまでの流れ。

製品のご注文〜運用開始

Get started
  • 1
  • 施工体制表の作成
  • 施工体制表の作成

    CCUSまたはグリーンサイトで施工体制表の作成が必要です。

  • 2
  • HPからご注文
  • ホームページからご注文

    CCUSまたはグリーンサイトの現場IDが発行されましたら、本サイトの「ご注文フォーム」よりご注文をお願い致します。

複数現場を一度にご注文の場合は、下記リンク先より一括申請用フォーム(Excel形式)に必要事項を予めご入力いただいた上で、ご注文フォームから「一括申請」を行ってください。

  • 3
  • カードリーダーを発送
  • カードリーダーを発送

    貸出するカードリーダーに現場情報を紐づけした状態で発送致します。EasyPass「EP-01」は、ご注文から1週間程度で納品となります。グリーンサイト連携版カードリーダー「GC-02」は、カードリーダーをグリーンサイトへ連携申請/登録が必要な為、納期が掛かります(目安としてご注文から2週間程度で納品となります)。

ご解約〜製品ご返却まで

Contract expiration
  • 1
  • 電話連絡やWebでの解約手続きの必要はございません
  • 電話連絡やWebでの解約手続きの必要はございません

    現場終了時は、速やかにご返却下さい。

  • 2
  • 貸出時の梱包材で製品を再梱包し同封の送付状で製品を返却します
  • 貸出時の梱包材で製品を再梱包し同封の送付状で製品を返却します

    お届け時の箱で再梱包して同梱している返送用伝票でご返却下さい。お届け時の箱が無い場合は、機器を緩衝材で包み、お手持ちのダンボールなどに入れてご返却ください。お届け時の伝票が無い場合は、別途伝票をご用意いただき、下記<返送先>までご返却下さい。

    <返送先>

    〒211-0016神奈川県川崎市中原区市ノ坪322-7

    アートサービス株式会社 CCUS部宛て

    TEL:044-422-2112

    返却方法について詳しくは以下の動画をご覧ください。

  • 3
  • 製品返却の確認をもって貸出契約の解除となります
  • 製品返却の確認をもって貸出契約の解除となります

    返却が無い場合は、返却されるまで貸出料金が発生いたしますので、ご注意下さい。 当月内に発送いただければ、弊社への到着日が翌月になっても、当月分のご請求で終了となります。

    (例)7月31日発送 8月1日弊社着 ▶︎ 7月ご請求分で終了

campagin-schedule campagin-schedule

EasyPassカードリーダー発売 5周年記念!!

この機会に無料でお試しください!

EasyPassカードリーダー発売

5周年記念!!

この機会に無料でお試しください!

campagin_products

新規のお客様限定!

最大1ヵ月無料!

お申し込みはこちら

ご利用開始日~月末までの1ヵ月分のご請求(貸出料金 税抜 9,600円)が無料となります。

ご利用開始日~月末までの1ヵ月分のご請求
(貸出料金 税抜 9,600円)が無料となります。

※EasyPassを初めてご注文のお客様に限ります

アートサービスのカードリーダーなら、

  • 電源を入れるだけで利用可能
  • 朝晩の起動PC操作が不要
  • 室外設置対応防滴・防塵仕様
  • 通信不可時カード情報を蓄積
  • 1週間程で納短納期出荷
  • 初回登録料なし
  • ※1 GC-02のみ
    ※2 GC-02は約2週間
    ※3 月額制・日割なし

EP-01 EP-01 EP-01 EP-01
  • EP-01
  • GC-02

デモ機を使用しましたご説明やオンラインでの実演も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

EasyPass専用お問い合わせ窓口(平日9:00〜17:00)

0120-934-160